Ships Wheel

〜天竜の雑多な日常〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
稚エビが…!
前回の日記でミナミヌマエビが抱卵していることを書きました。

あれから20日以上が過ぎました。
水槽を覗いてみると、いましたよいましたよ。
体長3ミリぐらいの稚エビが。

現在確認できたのは2匹。
ヒーターの中に隠れています。大丈夫かしら……。

母エビはまだいくつか卵を抱えています。
どれだけ孵ったのかわかりませんが、このまま大きくなってほしいですね。

接写できるいいカメラがないので、写真はありません(汗)。
本当に小さいので、撮っても見えないんですよ。

ということで、稚エビ確認のご報告でした。
日記 - - 天竜風雅
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
<< NEW TOP OLD>>